檜の会 http://hinokinokai.or.jp
NPO法人 檜の会
伝統芸能鑑賞会
伝統芸能とは
  イベント
芸能塾
伝統工芸品鑑賞
檜の会 国際交流
会報「檜」
お問い合わせ
トップページへ
伝統芸能鑑賞会
イベント詳細  
令和2年度文化フォーラム 延期のお知らせ

会員の皆様

特定非営利活動法人 檜の会
理事長 伊砂 正幸
理事一同

拝啓 向寒の候、皆様におかれましてはご健勝のこととお喜び申し上げます。
日頃は、当会運営につきましては、大きなご支援・ご協力を賜り、理事一同、深謝申し上げます。

さて、12月12日、高台寺での当会、文化フォーラムをオンライン生中継により開催を予定しておりましたが、新型コロナ感染が増加傾向のため理事間で話し合いの結果、出演者の方々の感染防止を優先に考慮する必要があることから誠に勝手ながら来春に延期させていただくこととなりました。

改めまして来春の予定が決まりましたらご案内させていただきます。

当会では、厳しいコロナ禍においても新たな伝統芸能・美術工芸の発信のあり方を工夫しながら攻める活動を続けて参る所存でございます。 どうぞ、今後とも、ご指導ご鞭撻賜りますようよろしくお願い申し上げます。 時節柄、新型コロナ感染及びインフルエンザには十分にご留意され希望につながる新年を迎えられますようお祈り申し上げます。

敬具

イベントTOPにもどる

Copyright © 2003 Hinokinokai All Rights Reserved. ↑ページ上部へ